smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の運動
2005-09-24 Sat 17:20
昨夜は友達がお泊まりだったので朝ご飯を一緒に食べて昼前からその子の友達と飲茶を食べにサニーバンクと言う所まで連れて行ってもらいました。
結構お店は混んでいました。昼間からかなりの量食べて満腹。朝ご飯も遅かったのでかなりきつかったです。でもその直後に珍珠ない茶を買ってもらいまた飲んでもう動けない…状態。「今からゴールドコースト行こう!」って言われびっくり。でも「行くなら行く」と言ったのに何故か予定変更でテニスをする事に…一度その友達の家に戻って休憩してからテニスしに出発。その友達の家で日本のドラマを見せてもらったんだけど知らない…。木村佳乃が出ているんだけど見たことない。結構古そうなドラマでした。
ブリスベンに来て初めての運動…楽しかったけど正直明日が怖い。絶対筋肉痛になってるでしょう。嫌だなぁ~~。。。
その後ミルクのかき氷(?)みたいなのを食べに行ったんだけど結構暗くなってきて風が吹いていたので寒かったです。
そこから夜ご飯を食べに行こうって誘われたんだけど、また別の友達が今日はお泊まりに来る予定なのでその子がいつ来るか分からないしきっとご飯食べに行ったら帰りは夜中…とかになるはずだから諦めて帰ってきました。
行きたかったな~。。。次に期待しよう。(笑)
朝からばっちり日焼け対策して最近してなかったマスカラもばっちりして出掛けました!久しぶりに運動して楽しかったです☆

韓流話…
クォン・サンウはやっぱりイ・ビョンホンとかとは別の飛行機で日本に行ったみたい。夜11時頃到着ってことは1日飛行機乗りっぱなし…お疲れ様ですねぇ。まあエコノミーじゃないから寝れるだろうけど。。。
そしてまた翻訳されたネット情報を見ていたら
「寒流」ってなっていました。そして
「スーパーアリーナ」は「スーパーアレナー」に。
他にもおもしろいのはあったんだけどかなり笑わせてもらいました。
sさんの韓流ブームはまだまだ終わりそうにありません。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初ボランティア | Nueva enfermera del miembro en Australia | Deuce Bigalow>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
