smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メルボルン3日目
2005-10-06 Thu 19:19
もう最終日。
今日はトラムに乗ってノース・リッチモンドと言う所まで行きました。
ここはアウトレットのような感じでブリスベンで言うストーンズコーナー(?)みたいな感じでした。靴や洋服・雑貨など可愛い物が沢山ありました。そしてガイドブックにも載っていた「ニューマンズ・チョコレートショップ」と言う所にも行きチョコレートを買おうと思ったのだけどあまり可愛くなくてやめました。アンティークな可愛いお店を想像していたけど卸売りみたいな感じでした。でも値段はすっごく安いと思います。
ニューマンズ・チョコレートショップ

<ニューマンズ・チョコレートショップ>
メルボルン博物館

<メルボルンの博物館>

それからまたシティに戻り、美術館・博物館など行きました。博物館ではアボリジニの歴史や人間・動物の仕組みなどあったりオーストラリアの歴史や昔の町並みを再現してあったりと結構楽しめました。びっくりしたのはお馬さん。メルボルンカップで有名はお馬さんらしくはく製になっていました。とっても優しそうな顔をしていました。
夜8時50分発の飛行機でブリスベンへ戻ってきました。家に着いたのは11時半頃。
寒いメルボルンはもう嫌だ~と良いながら帰ってきたけどブリスベンに着いた瞬間の暑さも嫌だ~と叫んでいました。(笑)
飛行機でたったの2時間で行ける同じ国なのにこんなに気温差があるなんてすごい所だな~と思いました。
メルボルンは綺麗で広くて良いけど私はこじんまりしたブリスベンの方がお気に入りです☆
スポンサーサイト
別窓 | AUS旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<IPL脱毛2回目 | Nueva enfermera del miembro en Australia | メルボルン2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
