smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
99%オンタイム
2005-10-10 Mon 19:29
ブリスベンの電車

ブリスベンの電車…ある朝の出来事。

駅に着くと発車時間ギリギリだったので慌てて電車に乗ろうとしたら何か違う。。。ホームに沢山の人が待っていてその人達は電車に乗ろうとしていない。何で??って思ったらその電車は目的地行きじゃなくて次の駅止まりの電車でした。時刻表を見たらなんとかなり電車が遅れている様子。時刻表を見たら最初5分遅れくらいだったからすぐ来るだろう…と思っていたのに画面が変わる事にどんどん時間が遅くなっている。。。結局20分くらい遅れて出発になりました。でも前の電車もどんどん遅れて来ているから駅を出ても前が詰まってるから中々動かない…。最悪な朝でした。。。教室には全然間に合う時間だったので良かったですが、電車はあまり遅れないって思っていたのでかなり焦りました。
教室で話をしていたら「99%時刻表通りに来るらしいよ」って言っていたけど、そりゃ画面が変わる事に時間が変更したら99%の確率で時間通り出発出来るだろう。。。そう思いました。(笑)
スポンサーサイト

別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出て行け勧告? | Nueva enfermera del miembro en Australia | "Must Love Dogs" &カラオケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
