smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
下手くそテニス
2005-10-28 Fri 13:01
最初の予定は日本語教室が終わってから一度家に帰って友達と待ち合わせをして其の子の家に行きテニスへ行く…でした。
でもお昼に電話がかかってきて「何かしんどいから早退して帰る…」との事だったので私の予定も変更。
日本語教室に3時頃までいたのでそのまま友達の家に行きました。そしてゆっくりしてまた昼寝して…(いつもです。笑)早めにサンドイッチを作ってくれたのを食べてテニスへ。
結局早退した子は頭がガンガンして節々が痛い…と言っていたのでテニスへは行きませんでした。きっと熱が上がる前か上がってきているんだろうな~風邪引いたのかな。。。
この家は3人でシェアしているのだけど全員友達。なので他の2人と一緒にテニスへ。最初7人でやると言っていたのだけど行ってみたら4人…。1コートで良かったね…最初2コート借りようかーとか言っていたので。
そして7時から1時間したのですが全員下手くそ!(笑)
みんなホームランだったりスカッとなったり…それでも何とか続いたのですが隣のコートに入ったのは5回以上。しかも週末の夜…と言うことでみんな疲れています。(そう言うことにしておいて下さい!笑)4人だから休憩も出来ず1時間ぶっ通しでやりました。もうみんなヘトヘトの体はベタベタ。
でも大笑いしながら楽しんで出来たのでストレス発散で楽しかったです!
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かゆいぃぃ!! | Nueva enfermera del miembro en Australia | 郵便局のおじちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。