smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かゆいぃぃ!!
2005-10-29 Sat 13:02
今朝起きて気がついたのですが私の足、すごいことになっています!
それは虫さされ。蚊だと思うのですがこっちの蚊って刺されると日本より大きく腫れています。
日本語教室に行っている時から何か足(太ももあたり)がかゆいな~って思っていたのですが、ズボンはいていたし特に気にすることもなくたまにカイカイ…なんて思いながらも普通に過ごしていました。
その後はすっかりそんな事なんて忘れて友達の家・テニス…と楽しんで帰ってきました。
心当たりと言えば、日本語教室とテニス、テニスから帰るときに30分くらいバスを待っていた…それくらいです。
きっとこのどこかで噛まれたのでしょう。う~~悔しい!!
しかも足だけ!!ざっと数えても10カ所はあります。今1個おしりにあるのも発見!
今、肩にも1カ所噛まれいているのがあるので(今朝は無かった)きっと今日は日本語教室で噛まれたのでしょう。1匹いたのを見たし…。
と言うことは昨日もかな~~。。。
うぅぅぅ、かゆいよぉーーー!!

ずっと降っていた雨も上がって蚊が大量発生しているのでしょうか…。
「蚊=夏」って感じなのでこれからまだまだ増えそうです。これが顔(目の当たり)だったらお岩さんになるーーー。
気をつけなければ…と思いました。

あし

最後まで読んで下さった方だけにサービス。私の噛まれた足。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉が分からずにテレビを見る | Nueva enfermera del miembro en Australia | 下手くそテニス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
