smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉が分からずにテレビを見る
2005-10-31 Mon 13:07
毎日テレビを付けているけど真剣に見ているのは殆どありません。
ネットしながらちょこっと見たり、見なかったり…。ただ無音なのが嫌なだけで付けているようなものです。
でも、昨日は見入ってしまいました。
夜何気なく付けていたテレビでアメリカの911の時の事をしていました。ハイジャックされた飛行機の乗客・乗務員の様子や家族との最後の電話など…。正直英語なので細かい内容は分かりません。ただ目で見て拾える単語を拾って理解してるだけ。なので間違って理解している内容も沢山あるだろうけど映像で入ってくるものはとても深かったです。
最近、寝る前に見ていたドラマや映画の夢を見ることが多いです。先日も映画の中の犯人と同じ事をしている私がいました。怖かった~。
以前、私が「美しき日々」を友達の家で見ている時、全く内容を知らない子が映像だけ見て(韓国語・中国語字幕)チェ・ジウにリュ・シウォンが白血病の注射をしている場面を見て「この人薬やってるの?」と言いました。映像だけで理解していると全然違う内容になっている事があると思った瞬間でした。
スポンサーサイト

別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メルボルンカップ | Nueva enfermera del miembro en Australia | かゆいぃぃ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
