smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の避難訓練
2005-11-17 Thu 13:28
友達が泊まりに来ていました。
でも語りあかさずに1時には就寝。そして眠りに入った2時頃…サイレンがなった。
はぁ~、5回目のサイレンでございます。
最初ほっておいたんだけどあまりにもなってるし今度は音が変わって「ビルから離れて下さい」って言うのになったのでこれはやばい?と思って廊下を見るとみんな続々と逃げようとしている。
今まで逃げてる人なんて殆ど見たことなかったのに。
でもみんなエレベーターで降りていった。私もそれに乗ろうと思ったけど1歩遅くて乗れなかった。なので次のエレベーターに乗って降りたら結構みんな下に集まっていてびっくり。みんな、いつも逃げてたのかな?逃げてなかったのは私だけ??
パジャマのままみんな降りてきていました。そこに消防士さん登場。また焦ることもなく歩いてビルに入ってきて「またかよ」みたいな顔してました。
夜中になったのは初めてだったのでいつもと雰囲気も違いちょっとびっくりしました。友達が居てくれて良かった~と正直思いました。
でもうちの階の廊下、何だかちょっと臭かったんだけどもしかして同じ階の人??誰だか分からないけど、夜中2時にサイレンなるような事をしないで下さい…と思いました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルーカード | Nueva enfermera del miembro en Australia | テロ予告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
