smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
水漏れ
2005-11-22 Tue 13:38
昨日家に帰ってきて手を洗おうとバスルームに足を踏み入れた瞬間、下が濡れている!!
ゲーッと思って辺りを見回したら上からポタッと冷たいものが…。
あ、雨漏り???
なわけないよな~上の人???
と思ったけどどうもエアコンの機械の所からもれているようでした。でも夜だから受付もあいてないし取りあえず下にタオルを敷いて明日の朝言いに行く事にして寝ました。
朝起きてもやっぱり止まっていなかったのですぐに受け付けに行って報告してきました。
しばらくするとおじちゃんがやってきてすぐに直してくれると言うのでホッと一安心。何だか掃除機みたいなので水を吸い取ったり何かパイプを触ったりしていました。
「また漏れるようだったら言ってね~」と帰って行きました。
明日日本から友達が来るので掃除をしようと思い取りあえず洗濯に行くと珍しく全て使われていました。1人待っている人もいてしばらく待っていたらあいたので使わせてもらいましたが、何だか今日は掃除デーなのかみんな洗濯を持ってウロウロしていました。そして掃除機を借りに行って掃除して…。受付で「1月で出るのよね?」と言われびっくり。「次も居ますよ~」って言ったらPCにはそう書いてあると言うことで変更してもらいました。次も住む事になると休みの間の家賃は安くなるようでラッキー!今日受付の人と喋ってなかったら気付かないまま出ないと行けないことになってたかも…良かった。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友達が来てた1週間 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 主任先生GCに来る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
