smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パース旅行
2005-12-01 Thu 19:39
パース4泊5日の旅。11月30日夜~12月4日朝まで。
着いた日は夜で出発したのも早朝…と言うことで泊まったのは4泊5日だけど行動したのは3日間だけ。

パースはブリスベンから飛行機で約5時間半オーストラリア大陸の端から端まで…という感じで横に大陸横断していきます。そして時差は2時間。同じ国なのに時差が2時間なんてさすが大きなオーストラリア!!

ガイドブックに載っているパースと言えばウェーブロックやピナクルズなどが主ですがこれはパースから上下に数時間も離れている為、私は時間が無く今回はパス。その代わりロットネスト島やフリーマントルなど近場で楽しめる観光地に行ってきました。
街の雰囲気はゆったりとしていて人も優しくシティには無料バスが通っていてとても便利です。電車もシティ内なら無料など…とても便利な街だな~と思いました。
でもブリスベンに比べると風がきつくて寒い!(そしてハエが多い…)というのが印象ですが、もしこの街に1番最初に来ていたらここが1番好きになって住み着いていたかな~というくらい居心地が良かったです。

別窓 | AUS旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パース造幣局 | Nueva enfermera del miembro en Australia | パースへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
