smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国しました
2006-06-05 Mon 23:09
1年間のワーホリビザの最終日の今日…帰国しました。

ワーホリでは色んな経験をし、場所に行き、沢山の人に出会いました。
ワーホリに行かなかったら、今年この時期に行かなかったら出会わなかった人たち。
本当にこの時期に行って沢山の人たちに出会えてお世話になって私はとても充実したワーホリ生活を送ることが出来ました。

ワーホリに行く前はどうなるか分からなかったし取りあえず1年間生活してみてダメだったら日本に完全帰国しようと思っていました。
でも今の私の気持ちは、

まだまだブリスベンに住みたい!
と言うことで、私は殆どの荷物を置いてきて次に学校へ行こうと決めて手続きもして戻ってきました。

しばらくの間日本で充電してまた新たな気持ちでブリスベンに旅立ちたいと思います。

取りあえず私のワーホリは終了です。

ワーホリに行って本当に良かった!

本当にそう思います。
スポンサーサイト
別窓 | Working Holiday関係 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<東京1日目 | Nueva enfermera del miembro en Australia | Have a Nice Trip!!>>
この記事のコメント
#61
きゃ。日本???
でもすぐ戻ってくるよね?!
なんだかSmileちゃんのワーホリすっごい充実しててうらやましい!!

いつからブリスだい??待ってます!
2006-06-07 Wed 08:57 | URL | Minx #-[ 内容変更] | top↑
#62 Minxさんへ
そうなんですよ、ビザが無いので出稼ぎがてら日本に帰ってきました。(笑)
3ヵ月後には再び舞い降りる予定です!

ワーホリ充実してたかどうか分かりませんが自分的にとっても満足な1年だったのでよかったです。

これからもよろしくお願いします!!
2006-06-07 Wed 10:08 | URL | Smile #-[ 内容変更] | top↑
#63 (^^)
ワーホリ終了か~~~
ワーホリ行ってよかったって思えるってすごいことだと思うよ!!(^^)
またこれから3ヵ月後にはあたらしい生活だね!!ブリスベンで待ってるよ~~~ 
追伸:今ブログ更新気づいたよ~~!
2006-06-09 Fri 15:35 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#64 kumikumaちゃんへ
そうだね、ワーホリ行ってよかったって思えることはいいことだよね。
今度は学生として頑張ります!
更新気付いてくれてありがとう!(笑)
2006-06-09 Fri 23:17 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
