smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京3日目
2006-06-17 Sat 23:42
泊めてもらった友達とは朝にわかれて私は原宿へ。

AUSからの預かり物を無事に渡すという任務があったので任務実行。(笑)

東京は本当に人が多い!!!
原宿で車に乗せてもらい渋谷・表参道の方をウロウロドライブしてもらいながら話をしていたのですが、本当大変だと思いました。
通勤電車は奈良でも経験してるけど仕事している時は乗っても10分ほどだったし1年ワーホリでのんびりAUSに居てたのであんなに人がいる密室というのは本当に絶えがたいものがありました。
そんな話をしながらも次の予定があったので降ろしてもらいお別れ。
またAUSで会いましょう!!!


それから私の大好きな元タカラジェンヌの知り合いの方とランチする為に表参道へ。
この方に会うのは1年半ぶり。ワーホリに行くのを悩んでいた時に行くことを進めてくれて応援してくださった方です。

宝塚時代は私がファンでいつも「頑張ってください!」って言う立場だったのに1年半前に会った時以来逆に応援してもらうことがあったりプライベートな話なんかもしたり…とジェンヌさんとファンの域を越えた関係になれました。
メールもよくしたりして結婚することも教えてもらい、今は妊婦さん。
前回はジェンヌさんの雰囲気がまだ残っていたけど今回は結婚されてお母さんにもうすぐなるんだな~という雰囲気が伝わってきました。

この方が中学生の頃に見つけてからずっと好きだというお店『クレヨンハウス』という本屋さんの下にあるオーガニックのお店に行き、ランチバイキングを食べました。雑誌にもよく載っているらしくて大人気のお店だそうでこの日もたくさんの人がいました。

ランチを食べながらワーホリでの1年の話をしたり、結婚された話を聞いたり、宝塚時代の裏話を聞いたり…と楽しい時間を過ごしました。

7時頃の新幹線で奈良へ。
雨降りが多く移動も多かったので帰りはかなり頭痛がしてしんどかったですが、楽しい3日間でした。
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国旅行1日目 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 東京2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
