smile

韓国旅行1日目
2006-06-26 Mon 22:32
韓国ソウルへの旅
韓国に行くのは2回目です。

旅行会社のツアーに申し込んだのですが、飛行機とホテル、空港への送迎以外はフリープランです。

朝5時半のバスに乗り空港へ。
9時半の飛行機で乗ること1時間半
あっという間に着いてしまいます。
空港を出るとお出迎えのツアーガイドさん発見。
ツアー恒例の免税店&お土産屋さんを各1件ずつ回ってからホテルへ。
空港で両替をしたのですがびっくり!

1ウォン=79円

一緒にツアーバスに乗っていた女の人は韓国10回目くらいらしいですが前代未聞だと文句を言っていました。

まぁ、そんな文句を言ってもどうにもならない事なので気を取り直して!

まずはエステツアー!
ツアーガイドさんに紹介してもらったお店に予約して行きました。
車で迎えに来てくれて行きたい所まで送ってくれるのですが歩いて行った方が近いくらいホテルから近かったです。

妹は顔エステ
私は足マッサージを頼みました。
約1時間のコース、とっても気持ちよかったです。

それから東大門市場へ送ってもらいウロウロと買い物をして明洞へ戻ってきてまたウロウロして…10時半ごろホテルへ戻りました。
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国旅行2日目 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 東京3日目>>
この記事のコメント
#68 (^^)
エステいいわぁ!!!
私も足マッサージしてもらいた~~~い!!!
韓国楽しそうだね。。。うらやまちいです!!
2006-07-18 Tue 09:07 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
#71 マッサージ
いつも顔のつもりで行くのに足を選んでしまう私。(笑)
足つぼは本当に気持ちいいよ!歩きつかれたときなんて最高☆
2006-07-18 Tue 22:59 | URL | Smile #-[ 内容変更] | top↑

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].