smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国旅行2日目
2006-06-27 Tue 21:22
午前中はのんびりして明洞を少しウロウロ。

午後からはAUSの語学学校で知り合った韓国人の友達に会いました。
友達の友達も来てくれて車でゴー!

まずは景福宮へ。
な、なんと…閉まっていました。
ここでは韓国の民族衣装なんかを着て記念撮影が出来たりするらしいのですが、今日はお休み~。隣にあった博物館だけ見て終了。

そして仁寺洞(インサドン)へ。
ここではお昼を食べたり民芸品なんかをみたりしました。

次は妹が行きたかった、ロッテマートへ。


ロッテマートとは大型スーパーのような所でここではお土産の韓国海苔やコーン茶など沢山買いました。車で行ったので沢山買っても全然OK!
本当友達には感謝です。

その後ドライブをしながらちょっと離れたCOEX MALLへ。

そしてソウルタワーへと行きました。
夜のソウルタワーからの夜景は最高!
ソウルタワーは私の大好きな韓国ドラマでも使われていたし行けて良かったです。

結局ホテルに戻ってきたのは12時頃。
思いっきり色んなところへ行けて楽しめた1日でした
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国旅行3日目 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 韓国旅行1日目>>
この記事のコメント
#67
やっぱり車っていいよね!!!
でも、お友達と会えてよかったね(^^)出会いって本当に大切だよね~~~
韓国衣装きれなかったの?(>_<)
残念だったね・・・楽しそうなのに!
2006-07-18 Tue 09:05 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
#70
車は本当に便利だよ。暑くないし寒くないし。(笑)
韓国衣装着たかったよぉ~!今度行った時は絶対着る!と決めました。
2006-07-18 Tue 22:58 | URL | Smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
