smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
喧嘩
2006-07-29 Sat 10:03
久しぶりに妹と喧嘩しました。
いつもは向こうが怒って無視とかしてきてもほっておくのですが、昨日はキレてしまいました。

今週火曜日からお母さんがいなくて朝の犬の散歩とゴミ出しは私がして洗濯や夕方の犬の散歩などは妹がしてくれていました。
今は夏休みだから家にいることが多い妹、私は朝8時前には家を出て6時半くらいにしか帰ってこない毎日バイト。

そして私が夜車を使うと言う事でバイトに車で行っている妹はいらついていました。バイトは家から徒歩10分くらいなのに…。
でも気分屋の妹の機嫌を損ねないように気を遣いながら私も車を使っていたのに…。
木曜日は結局使わず、金曜日(妹がバイトない夜)に使って職場の子達とご飯を食べに行きました。

そして今日!
朝からおはようと言っても無視…。
(昨日12時に帰ってきた時から家の玄関が閉められてたから怒ってるのは知ってたけど…)

で、昼頃に「出かけるから」という妹に
私も「車使うで、(妹が)バイト行くまでには帰ってくるから」
と言っら

「そんなん遅いんじゃぁぁああ!!」

と怒って2階に上がっていってしまいました。
そして私が家を出ようと車の鍵を取りに行ったら

鍵がない!!!

そこでむかついて「鍵返せー!!!」と言いに行って喧嘩が始まったのでした。

私の腕をひっかいたり強く押して来た妹。

結構ひどい事言われてかなりむかついたけど
「昨日ご飯つくって一緒に食べようと思ってたのに」って言われたのは少し反省しました。確かに妹にはご飯いらんとは言って無かった。でもその前から怒っていた妹に私もいらついてたし別に言わんでもいいか~って思ってたから。

ま、今も怒っている妹とは無視状態でこれがいつまで続くか分からないけど取りあえずしばらくは私も無視します。

腕にはひっかき傷とアザが出来て痛いし私から謝るのは嫌だから…。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Japan | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花火大会 | Nueva enfermera del miembro en Australia | ダイエット>>
この記事のコメント
#74
ケンカっていやだよね~~
弟とはケンカすると、無視というか喋らなくなるよ~一度半年以上はなさないときあったしね(^^)
でも、仲直りできたのかな?
2006-08-04 Fri 16:43 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
#77
「ごめん」とはお互い言ってないけど喋るようになったからとりあえず終戦かな。
私の中では完全に許したわけじゃないけどね。(笑)
さすがに半年話さなかったことはないけど家も喧嘩すると無視するよ。
2006-08-05 Sat 12:00 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
