smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2006-07-30 Sun 21:54
妹との喧嘩はまだ続いています。
腕に出来たひっかき傷とアザが痛々しい。。。

今日は昼前からお祖母ちゃんと一緒に買い物へ行きました。
お祖母ちゃんと買い物に行くのは久しぶり。一緒にお昼ご飯を食べたり夜ご飯の買い物に行ったり…その中で妹との喧嘩の事を話したりしてストレス発散になりました。

昨日もイライラから衝動買いをしてしまいました。

内容は…
化粧品関係

久しぶりに肌診断をしてもらって角質ケアから美白まで買って

合計15000円也~!!

ふぅー、久しぶりに沢山買ってスッとしました。
そして次のエステの予約までしてきちゃった!!

痩せて美白して綺麗になるぞー!と誓ったのでした。


あっ、そうそう!

タイトルの花火大会ですが、近くで花火大会がありました。
関西ウォーカーにも載っているくらい大きな花火大会なのですが少し遠くなるけど私の部屋から綺麗に見えます。

夜ご飯をお祖母ちゃんの家で食べて今日誕生日だったお父さんのお祝いをして家に帰って花火を見て…楽しい1日でした。

何かまとまりなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Japan | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤ちゃん | Nueva enfermera del miembro en Australia | 喧嘩>>
この記事のコメント
#75
美白大事だよね(>_<)
この前鏡みたら、かなりしみが増えてた・・・
日本でしみなかったのに・・・
かなりショックだったよ!!!
エステもいいな~~~
今度会うときは本当に別人になってるかも?!
2006-08-04 Fri 16:44 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
#78
美白にお金をケチっちゃ駄目だね。そこにはお金をかけないと駄目な年になってしまったよねぇ。v-409
くみちゃんは色白いし肌綺麗だから大丈夫だよ~!!
今度会うときは色黒になっててビックリするかも。。。
2006-08-05 Sat 12:02 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
