smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバイト終了
2006-08-21 Mon 20:17
長かったようで早かった6週間が終わってしまいました。

行くまでは嫌だな~って思っていたのに行くとやっぱり楽しい保育園
アルバイトの身分なので子どもへの責任も担任に比べたら少ないし掃除ばっかりで下っ端の仕事を率先してしないとダメだけどそれでも楽しく感じられるって事は私は本当にこの仕事が好きなんだと思います。
そして自分の都合で辞めた私を快く受け入れてくれた保育園の先生達に本当感謝です。
今日は総主任の先生が食事に誘ってくれたので一緒に行って来ました。
この先生は私が1年目の時に私のクラスの主任で、その後私が主任代行とかした時も色々助けてくれたりお世話になってる先生です。退職したいという相談もしました。

他の先生も入れて5人で自然派レストランのバイキングへ行きました。
色んなおかずを少しずつ好きなだけ食べれて美味しかったです

保育園では中々ゆっくり話出来ないような事を話できたりして良い時間を過ごせました。

どの先生も

「またいつでも戻ってきてね」

とお世辞でも言って下さるのは本当に嬉しいことです。


もし、もし、2年後に日本に帰る事になったとしたらまた働きたいな~と思う職場です。
スポンサーサイト
別窓 | 保育@Japan | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MP3 | Nueva enfermera del miembro en Australia | ぶどう狩り>>
この記事のコメント
#84
おつかれまさでした(^^)
本当に保母さんの仕事すきなんだね!
しかも、また戻ってきてねって本当に嬉しい言葉だよね。
それはやっぱりsmileちゃんがとてもいい人だから言われるんだよ~~~♪
本当におつかれさまでした!
2006-08-27 Sun 00:16 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
#85
kumiちゃん

ありがとう~!行くまではあんなに嫌だったのに何だか終わってしまうと寂しいね。
でも終わりがないと始まりもないし…次に向けて頑張ります!
早く会いたいよぉ~~!!!
2006-08-27 Sun 00:31 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
