smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Multicultural Festival
2006-10-15 Sun 19:22
Multicultural Fes


BrisbaneのRomaParkで行われていた"Multicultural Festival"に行って来ました。
何のフェスティバルって?名前の通り色んな国・文化のフェスティバルです。広い敷地の公園にいくつかの舞台が設置されていて踊りありコンサートありの賑やかなお祭りでした。

でも!!!

去年も行って暑さのあまりすぐダウンして帰ってきた経験をしているくせに懲りずに今年も行った私。

しかも1番暑い2時前に…。

何でまた同じ時間にしたのか…誰が決めたのか???
私です。

何だか分からないけど「1時に集合していこー!」と言ってしまった私。

でも今回は日陰でボーッとしててあんまりお祭りには参加せずお喋りばっかりだったので暑さで死ぬ…って事は無かったですが。。。

ウロウロしている時にみんな食べていて美味しそうだな~と思った物!
このアイス!!!
ビーズみたいな小さい粒のアイスでした。
色んな味から選べて、私は3種類から選びました。
レインボー、ストロベリーヨーグルト、カプチーノ
レインボーはラムネ味とか色々混じっていて美味しかったです!
スポンサーサイト
別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Pink TimTam | Nueva enfermera del miembro en Australia | 戻ってきました!>>
この記事のコメント
#93 カワイイ♪
ハロウィンモードになったのね。
とってもカワイイ♪♪♪
10月も半ばを過ぎたというのに、九州は暑いの。
地球温暖化で年々春と秋の存在が薄くなってきてる。
私の好きな季節なのにな。

「お喋りばっかり」だなんて、羨ましい!!
日本語しか話せない私には憧れよ。
最近、韓国ものばかり見てるでしょ、私。
たまに洋画を見たりすると、古巣に帰ってきたみたいでホッとするの。
訳分かんないくせにね(笑)

そちらのアイスは日本のアイスと比べて
甘い? 美味しい? 
2006-10-22 Sun 22:06 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#94 ありがとうございます!
ハロウィン可愛かったので変えてみました!

3月に帰った時も奈良でも雪が降っていたし年々変な気候になってますよね。日本には四季があるのが良いのにそれが崩れてくるのは悲しいですよね。

お喋りは一応英語ですがみんな喋れないもの同士なのでメチャメチャですよ。そして相手は韓国人です。私がドラマで見て聞いた韓国語を通じるかトライして遊んでます。いっつも笑われますが…(^_^;)
全然喋れないのにコミュニケーションばっちりで楽しんでます!笑

こっちのアイスはあんまり日本と変わりませんよ。どっちかというとシャーベット系ばっかり食べるのでそんな感じするのかもしれないけど暑い時のアイスは最高です☆
2006-10-23 Mon 07:55 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
