smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pink TimTam
2006-10-23 Mon 23:04
オーストラリアのお土産と言えば"TimTam"ってな感じでいつも私が買って帰るお土産です。

TimTam


色んな種類があって私のお気に入りはクラシックダークというちょっとほろ苦さがあるような大人の味です。(笑)

でも今回はピンク色のパッケージを発見しました!
Pink TimTam


ピンクのティムタム!!

ピンクリボンと言って乳ガン検査の補助金として10%が使われるらしいのですが、チョコレートのコーティングの中に甘~いストロベリーのキャラメルのような物が入っていて美味しかったです!
説明下手でごめんなさい…
スポンサーサイト
別窓 | AUSの食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Tattoo | Nueva enfermera del miembro en Australia | Multicultural Festival>>
この記事のコメント
#95 よだれが・・・♪
出てきたよぉ~!!
チョコは美味しいものね♪
美味しいものを食べたときの幸せ・・・
みんなイイ顔になるよ(笑)

このチョコ、サイズはどれくらいなのかな?
日本でよくある板チョコサイズ?
それとも、何でも大きいオーストラリア
・・・チョコも大きかったりして☆
2006-10-26 Thu 23:48 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#96 コーギビルさんへ
板チョコよりは大きいです。でもそんなに大きくないかも?
いや、感覚が麻痺した私には大きく見えないのか?(笑)
日本でも輸入商品とか置いているお店にはだいたい売っていますよ。ソニプラには売ってます。値段は倍くらいしますが…。
2006-10-28 Sat 00:19 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#97 お~~
おひさ!
ついに食べたんだね!!
おいしいよね~~~わたしは結構好きだったよ♪
これからお土産かわなきゃだよ・・・
なにかっていいかまったくわからず・・・
2006-10-31 Tue 10:15 | URL | くみくま #-[ 内容変更] | top↑
#100 くみくまちゃんへ
食べたよ~$1.99になってたんだぁ!私も結構好きかも?でもいつもは11個入ってるのにこれは9個しか入ってなかった…。(笑)
お土産選び大変だよねぇ。私はティムタムもみんな飽きてきたと思ってMYERのエコバック(2ドル)のを買って帰ったよ。絵が可愛いし軽いし場所取らないし高くないし!(笑)結構好評だったよ☆
2006-11-01 Wed 08:07 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
