smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tattoo
2006-10-27 Fri 19:13
オーストラリア生活も丸1年を過ぎた今日この頃。
遂にやってしまいました。

Tattoo!!! = 刺青☆

しかもとっても皮が薄くて痛い場所に…。


Tattoo


じゃじゃ~ん!!こんな所にやっちゃいました。
メチャメチャ痛かった…








ってのは嘘で、ペイントしてきました。

これから夏本番になるブリスベン!
早速日曜日は友達とプールへ繰り出します。なのでお洒落って事でマーケットに出ているペイントタトゥー屋さんでシューと吹きかけてもらいました。
1週間で取れてしまうみたいだけど5ドル(約450円くらい)だったしお遊びって事で楽しんじゃってます。

ビックリしました??
誰も引っかからなかったって??残念…(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の始まり~! | Nueva enfermera del miembro en Australia | Pink TimTam>>
この記事のコメント
#98 ひっかかりました・・・
ちょっと~~~びっくりしたよ!!!
ひっかかってしまったよ(^_^;)
でも、プールいいなぁ・・・
こっちはさむいよ(T_T)ブリスベンがものすごく恋しいわぁ・・・
2006-10-31 Tue 10:16 | URL | くみくま #-[ 内容変更] | top↑
#99 ありがとう!
ひっかかってくれてありがとう☆(笑)
プールそんなによろしいものでも無かったよ、boys達と行ったの!アハッ!(^o^)
新しくできたフェスティバルタワーに住んでる子がいたので招待してもらいました。すっごい綺麗だった!私もあそこに住みたいよ~って思ったよ。
そっちは寒いのね、今週はブリスベンも寒い事もあるけどでもそっちに比べたらまだマシなのかな?
帰ってきて~come on!!!笑
2006-10-31 Tue 19:09 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#101 私も・・・
びっくらこいた(汗)
その後、ネタばれ!? を読んで安心したとたん
コメントし忘れて、今日思い出したの。
*boys達* ・・・
なんて素敵な響きなの(笑)
「青春」してるね♪♪♪
『青春漫画』のジファンみたいな男の子・・・いない!?
2006-11-01 Wed 20:13 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#102 コーギビルさんへ
あらっ、引っかかって下さりありがとうございました。(笑)
1週間持つって聞いたのに5日目にして跡形もなく消え去りました。
『青春漫画』見てないんで分からないのですが、Boys達はコリアンですよ~本当に優しくていつもテンション高くて一緒にいて面白いです!韓国語を教えて貰い日本語を教えて…バカな言葉ばっかり覚えて遊んでます。日本語と韓国語って同じ言い方のが沢山あるけど、有名な「微妙な三角関係」「マッサージ30分無料」意外にも「準備体操」とか色々同じ言葉を発見できて楽しいです☆そしてすっかり韓国ドラマ大好きなSmile…とみんなに覚えられてしまいました(^_^;)
2006-11-01 Wed 20:36 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
