smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の始まり~!
2006-11-01 Wed 19:56
今日から11月ですね。
「昨日はハロウィンだったけど今日は何の日?」と朝から先生が聞きました。

ん??何の日だ??

日本と季節が逆なオーストラリア…今日から


夏で~す!!!
だ…
寒いのも嫌だけど、暑いの嫌い~

そうです、私にとっては夏が始まって丸1年が経ったのです。
こっちの冬の時期に日本に帰っていたので去年11月からずっと夏な私。
そりゃ腕も黒くなるっちゅーねんっ
シミもいっぱい増えるっちゅーねんっ

と怒ってみたりもするのですが、自分が選んだんだからしょうがない。
新しい友達も増えた事だし今年も楽しもう!と決めた夏の始まりでした。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<JURLIQUE | Nueva enfermera del miembro en Australia | Tattoo>>
この記事のコメント
#103 夏いいなぁ~~
夏女だね!!!
私はこれから冬の日本に帰るのがものすごくこわいよ~~~~
寒いのより暑いほうがすき・・・
まぁシミはきびしいけどね・・・(^_^;)
そうそう、お土産でsmileちゃんのいったほうようエコバッグを買おうと考え中!!
いいアイディアありがとう!!!!!
2006-11-02 Thu 14:10 | URL | くみくま #-[ 内容変更] | top↑
#104 くみくまちゃんへ
あらっ言い言葉だね、夏女v-301私にぴったりだわ(笑)
エコバック採用なの?やったー!今はブルーのビキニだよね?私が買った時はピンクの女の子だったの。ビキニも可愛いな~って思ってもう1回買おうか考え中。底に板がついてるし結構便利なのよね。
寒い冬に帰るの辛いよねぇ。私も3月に帰ったときスキー場に来たのかと思うくらい寒かったのを覚えてる。気温差で風邪引かないように気をつけてね!
2006-11-02 Thu 19:10 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#105 寒いほうがスキかも(笑)
一年も夏が続いてるなんて・・・v-12
年を追うごとに地球は暑くなり、歳を重ねている私は暑さがこたえてたまりません!!
夏がスキって若い証拠よんv-218
サンウも、山より海、冬より夏。
撮影で行ったフィジーでは2時間おきに日焼け止めクリームを塗ってたみたいだよ(笑)
2006-11-04 Sat 23:04 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#106 コーギビルさんへ
私もどっちかというと寒い方が好きなのですが…暑いクリスマスなんて全然ロマンチックじゃな~い!って感じです。
やっぱり日焼け止めクリームは必需品ですよね。
毎日の事になると面倒でつけなかったりする日もあるのですが、いつも後悔ばっかりです。やっぱりちゃんとしないとダメですねぇ。サンウさん見習って私も頑張ります!
2006-11-05 Sun 22:43 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
