smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いってらっしゃい!
2006-11-06 Mon 20:13
good bye


ワーホリの時に知り合った友達でオーストラリアに残っている友達はもう殆どいません。
そして昨日・今日とまた帰って行ってしまいました。

今日帰った友達はワーホリで語学学校に入り初めて出来た友達。
1番付き合いが長く、色んな所へ行き、色んな話をしてずっと一緒に過ごしていました。
そんな彼女の帰国が急に決まり今日となってしまったのです。
出会いがあれば別れもある。

特に海外に来てみたりすると日本に居たら絶対出会わない人と出会い仲良くなれるけど、今ここで楽しく過ごしているメンバーが何年か後にみんな集まれる可能性はゼロに等しい。
別れてしまうと一生会えない人だっているかもしれない。
でもここで出会えて少しの間でも一緒に過ごせた事は一生忘れられない思い出となります。

今新しく出会った友達も殆どワーホリ。みんな来年の今頃はもういません。私だけ残っちゃうのか…と寂しくなるけど私の選んだ道はあと数年ここで頑張ること。
出会いを大切にしながら自分の道を進んで行きたいと思います。

ネットで知り合った人との出会いも色んな偶然が重なって出会ったんですよね。そして仲良くなり本当の友達になっていく。これってすごい事だな~っていつも思います。

今日日本へ戻った友達はこれからまた新しい生活が始まります。
なので今日からスタートって事で『いってらっしゃい!』と言って見送りました。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メルボルンカップ | Nueva enfermera del miembro en Australia | JURLIQUE>>
この記事のコメント
#107 一期一会
そっか・・・いちばんのお友だちが帰ってしまったのね。
何だか私までせつなくなってしまった(涙)

そうなんだよね。人との出会いって、その後末永く顔を会わせる人もいれば
一生のうちのほんの一瞬だけの人もいるよね。
どちらかといえば、後者のほうが圧倒的に多いのかもしれないね。
もう一度会いたい、会って話しがしたい・・・私にもそんな人が何人かいる。
皆、おじさん、おばさんになってるんだろうなぁ~・・・かく言う私も(笑)

smileさんとの「出会い」もひょんなことからだったよね♪
サンウがいなければ、ネットがなければあり得なかった出会い。
オーストラリアと日本・・・信じられない現実だよね。
これからもよろしくv-222です。
2006-11-06 Mon 23:41 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#108 コーギビルさんへ
そうですよね、一生身近にいて付き合って行ける人なんてほんの一握りしかいないですよね。殆どの人が何年かに1度会えるか会えないか…もっと会えない人なんて年賀状を交わすだけとか。。。でも私は細く長くでも付き合いを大切にしたいので年賀状なんかでの挨拶はなるべくするようにしています。
せっかく縁あって出会ったのに途切れるのは勿体ないですもんね。
私の母も30年前にホームステイしたお家に30年ぶりに会いに行き、向こうの家族も会いに来てくれました。とっても素敵だな~って思ったので私もそんな風になれればいいなって思っています。

ネットってすごいですよね、日本国内だけじゃなく世界中の人と知り合えて共通点で繋がる事が出来る。本当サンウさんがいなければコーギビルさんとの出会いも無かったのだし本当感謝感謝ですよね。そしてパンチドラさんにも。
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆
2006-11-07 Tue 19:46 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
