smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで私も料理上手!
2006-11-14 Tue 18:06
料理上手な女になりたい!とは思うけどいつも食べれればいいや…という感じで適当料理ばっかり作る私。ブリスベン生活も早1年が過ぎた今頃…

お菓子作りが簡単にできる物を発見!

なんとなんと、
丸めてオーブンに入れるだけでクッキーが出来ちゃうんです!

cookies

↑コレ。
すでに生地が出来た状態で売られています。

cookies inside


中身はこんな感じになっていて、これはM&Ms入りクッキーです。
もう1種類チョコチップ入りもありました。
コレを適当な大きさに切って形を整えてオーブンに入れるだけ

そして180度で約15分ほど焼くと…

made cookie


クッキーの出来上がり~♪

味はカントリーマームのような感じで美味しかったです。
友達にも大人気!!

「Smileは料理が上手なのねぇ~」と言われご機嫌な私です。
もちろんこんな簡単な物を使ったなんて言いませんよぉ~。


WoolwoorthsやColesなどのスーパーで買うことが出来ます。$3.44くらい。
チーズやヨーグルトなどが売っている近くにありました!
スポンサーサイト
別窓 | AUSの食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Boys over Flowers | Nueva enfermera del miembro en Australia | メルボルンカップ>>
この記事のコメント
#113 すごいね!!
そんな便利なものがあるの?!
すごいわぁ・・・
おいしそう~~~!M&MS入りのクッキー大好き♪
2006-11-15 Wed 08:57 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
#114 ほんとだ☆
まさにカントリーマームだよ、smileさん!!!
美味しそうv-238

日本にも以前パンバージョンがあったよ。
それぞれパンの種類別に。
やっぱ筒状で、パッケージから出して
クロワッサンなら三日月形、ロールパンなら丸くして
あとはオーブンで焼くだけ。
そういえば最近見かけなくなったわ。

今日、二年の兵役を満了して
ソン・スンホンがめでたく除隊したね。
雪が降ってたよ(ブルブル)
サンウもきっと喜んでいるに違いないv-218
ただ、仕事では明暗分けてる現状がちとツライ・・・
サンウ、ファイティンv-237
2006-11-15 Wed 18:54 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#115 くみちゃんへ
そうなのよ~もっと早く知ってれば一緒に作れたのにねぇ。
残念…。e-263
2006-11-15 Wed 22:01 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#116 コーギビルさんへ
日本にもそんな便利な物が会ったんですか?知りませんでした~。パン良いですねぇ~こっちにもないか探してみます!(笑)

ソン・スンホン除隊したんですか~、何かあっという間だった気がするのは私だけですか?
今日韓国人の友達と一緒にご飯を食べたのですが、その子が彼女と今朝別れちゃって傷心してるという事で心配でゴールドコースト(2時間くらいかかります)から友達が来ていました。高校時代からの友達という事だそうですが本当に友達の繋がりって強いんだな~って思いました。
ちょっと羨ましく思いました。
サンウさんもそんな関係なのかな?
2006-11-15 Wed 22:07 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
