smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Boys over Flowers
2006-11-28 Tue 20:57
日本でも流行って台湾でも流行った

『花より男子』『流星花園』

私は昔から漫画とか殆ど読まない人なので、もちろん本も…
とっても流行っていた時も全く読んだことがありませんでした。

でも、去年?今年?ドラマでやっていたのを借りて見てから

はまりました。
私は花沢類より、道明寺司派~!!
なんて言いながら続きが見たい今日この頃。

たまたま本屋さんのあるカフェでお茶をしていたら乱雑に置いてあった本。
「何か日本の漫画っぽいね~」なんて言いながら見たら、日本のでした。

で、思いついた!!

『花より男子』の漫画の英語版があるかもしれない!!

探したけど見つからず、諦めて別の所を見てたらなんとそこに見たことのある絵が!!!!

うぉぉぉおおお!!!あった!!!!!

で、実際何処にあるのか分からず店員のお姉さんに聞いて売り場まで連れて行ってもらいました。
そして値段をみて驚き…。

1冊21.95ドル(日本円で約1975円)

えっ??1冊2000円近くするの?

無理です、買えません。
と言うことで立ち読みしてきました。

英語の勉強にもなるしとっても良いのになぁ~残念。

ちなみにアマゾンで見たら半額以下で買えそうです。
こっちで頼もうかしら…。

Boys over Flowers 1: Hana Yori Dango (Boys Over Flowers) Boys over Flowers 1: Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)
Yoko Kamio、Gerard Jones 他 (2003/08)
Viz Communications

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスツリー | Nueva enfermera del miembro en Australia | これで私も料理上手!>>
この記事のコメント
#117 え~~~~!!
そんなに高いの!?(@0@)
花より男子おもしろいよね~~!
私も道明寺派だよ!!
私は漫画は読んだことあるんだけど、ドラマは見たことないんだ~~日本のドラマそれとも台湾のみたの?
英語の勉強にはいいかもね!!!
2006-11-28 Tue 23:27 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
#118 くみちゃんへ
そうなのよ~めちゃめちゃ高いと思わない???
私は台湾バージョンは見たことないの。。以外でしょ?(笑)見てみたいとは思ってるんだけどねぇ。
確かに英語の勉強になりそうでしょ?何も本を読まないよりは漫画でも読んだ方がマシだと思ってさぁ~。あはは。
くみちゃんも道明寺派??やっぱりぃー!あのクールなんだけど一途に愛すみたいなところがいいよねぇ~!
2006-11-29 Wed 14:19 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
