smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローンパインコアラ保護区
2006-12-19 Tue 09:36
前にも書いていると思っていたら…書いてませんでした。

ブリスベンで観光すると言えば…

ローンパインコアラ保護区
~Lone Pine Koala Sanctuary~


LonePine


コアラを抱っこしての写真撮影
カンガルーに餌をあげる
シープドックショー 

などなどオーストラリアならではの動物を見ることが出来ます。

私は今回でなんと…4回目
園内案内が出来るくらい詳しくなりました。(笑)
何で4回も行くのか?と言いますと…

まぁ、日本から家族や友達が来たら案内すると言うのが大体の理由なんですが。
今回もここで出会った新しい友達が行った事が無いというので行きました。
そしてここで働いていると言う人に色々と園内を案内してもらいました!

この日は大阪からの修学旅行生が来ていて大賑わいでした。
高校からオーストラリアに修学旅行なんて良いなぁ~と思いながらも制服で来なきゃ行けないのは可哀想…なんてちょっと思いました。


Kangaroo
 この日はそれ程暑くもなくカンガルー達も日向ぼっこしたりしてのんびり過ごしていました。

Koala
 コアラの寝方はとっても可愛い!足を組んで寝ている子もいました。

11時頃に行って4時過ぎまで…色んなショーを見たり動物と触れ合って楽しい1日を過ごしました。

Lone Pine Koala Sanctuary
Jesmond Road, Fig Tree Pocket Qld 4069, AUSTRALIA
Tel:(+61)-7-3378-1366 Fax:(+61)-7-3878-1770
http://www.koala.net/jp/index.htm
スポンサーサイト
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TOEIC | Nueva enfermera del miembro en Australia | 久しぶりのナイトクラブ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
