smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆★☆ Merry Christmas ☆★☆
2006-12-25 Mon 20:21
昨日とはうって変わって忙しい1日になりました!いぇい!!

昼は友達達とBBQ!!
ここの国はBBQは男の仕事!って事でいつも男の人が働いてくれます。特に留学生ではない方々はよく分かっているからよく働きます。(笑)語学学校にいる留学生(特に来たばっかり)は働きません!もちろん働く人もいるけど…みんな見習ってもらいたいものです!(笑)

ってな事で女軍団は何もせず机に座りどんどん運ばれてくる食べ物を食べながらお喋りしまくり!とても楽しかったですが、日陰が確保できずとても暑くてバテ気味。BBQ終了後日陰に移動してしばらくお喋りしていました。

私は次の予定があったので一足先に帰ってシャワーをして再び出発!!
一度家に戻ってしまうとこのまま寝れそう~なんて思いながらも何とか我慢して準備開始!

夜は友達の家でクリスマスパーティーがあると言うことでお呼ばれに行って来ました。昼間からターキー丸ごと4時間近くもかけて焼いたりポテトサラダ・シーフード・ハム・ローストビーフ・チーズ等々とっても沢山のお料理が並んで最後にはクリスマスプディングまで。
そしてクリスマスプレゼントまでもらっちゃって…本当にすごいクリスマスパーティーでした!!
夜中2時半頃まで笑いまくりとっても楽しかったです!!
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物だぁー!! | Nueva enfermera del miembro en Australia | クリスマスイブ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
