smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Charmside Shopping Centre
2006-12-27 Wed 18:37
今日も雨
朝からゴロゴロしていたら友達から連絡があり買い物へ行こう!と言う事に。

前から行きたいな~と思っていたショッピングセンターに行く事にしました。
Charmside(チャームサイド)と言う地区にあるショッピングセンターが増築されて大きくなってリニューアル♪と言う事を聞いてみんな結構買い物へ行っていたようですが、やっと私にも行くチャンスが回って来た!(笑)

バスでシティから行くと3ゾーンで約20分程で到着。
スーパー(woolwoorth, coles, BI-LO)、"Taget"、"K-mart"、"BIG W"、"Myer" 等々大型店舗も沢山入っていてその他にもシティで見るお店は殆ど入っている!という位全て揃っている感じでした。
そして大きい!!!!迷子になりました。(笑)

丸1日いても飽きないくらい沢山のお店があってフードコートもあり時間が経つのがあっという間!と言う感じで5時間位過ごしました。それでも見たりないくらい!!
昨日のセールの続きもやっていたしまた行きたいな~って思います。


Charmside Shopping Centre
シティからバス(330,333,340,370等々)沢山のバスが出ています。
3ゾーン(片道$3.00 往復$6.00)
スポンサーサイト

別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪引きました | Nueva enfermera del miembro en Australia | 買い物だぁー!!>>
この記事のコメント
#128 あとわずか///
となりました、2006年。
異国の地での生活をエンジョイしてるsmileさんを拝見していると
「若さ」ってなにものにもかえがたい素敵な時間だなって
通り過ぎてしまった私の時間を思い起こしては
懐かしさ胸いっぱいになっています。
たくさんの経験をして、素晴らしき人生を歩み続けてね♪

実り多き2007年が待っていますように☆
良いお年を!!!
2006-12-31 Sun 21:11 | URL | コーギビル #-[ 内容変更] | top↑
#129 コーギビルさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も出来る範囲で私なりに頑張って生活していきたいと思います。私、若くないですよ…(^^;)疲れが1日半後にやって来る今日この頃です。笑
コーギビルさんにとってHappyな1年となりますように。
今年もよろしくお願い致します。
2007-01-01 Mon 20:26 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
