smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年のご挨拶へ
2007-01-03 Wed 20:18
今年初めてのお出かけ!

と言っても食べる物がないのでその買い出し&旅行会社への文句を言いに。(笑)

まず、年末に申し込んでいたディツアーの予約番号が「電話します」って言ったのに全然掛かって来ないから文句を言いに行きました。
そしたら「あっ!」だって。

何が「あっ!」じゃぁぁぁああ~!!!

と、言いたいところをグッとおさえてきっちり予約番号だけもらって帰ってきました。

そして食料品の買い出しへ。
引っ越しが近づいてきているので野菜関係を買うのをやめミックスベジタブルを買ってみました。
これって結構便利だけど、私あんまり好きじゃ無いんですよね。何か冷凍の味するし…ま、短期間と言うことでコレにしました。

そしていつもお世話になっているエージェントさんに新年のご挨拶へ。
ベラベラ1時間ほどお仕事の邪魔してお喋りして帰って来ました。

人間動かないと腐っちゃうってホントですね。
久々に動いて何だか体がちょっとスッとしました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<制作♪ | Nueva enfermera del miembro en Australia | ボーッとしすぎてる新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
