smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Movie World
2007-01-05 Fri 20:58
今日は友達に誘ってもらいゴールドコーストにある"Movie World"へ行って来ました。

実は4回目…去年1月1日にも行ったのですがこういう所は何回行っても楽しい!!しかもいつもメンバーは違うし~♪という事で楽しんできました。

今回新しく出来た乗り物にも挑戦!
ジェットコースター系は大好きなので最初っからぶっ飛ばしで乗りまくりました。

でも回転系を続けて乗って頭ガンガンぶつかった為、途中から何だか気持ち悪くなってきて…少し休憩がてらショーを見たりスプラッシュマウンテン系(水に濡れるのって何て言ったっけ?)に乗って遊びました。
そして遅めのランチを食べて、再び活動開始。

シュレックの4Dショーを見たり乗りたい&見たいものを全て見て…
最後に今日の目的…

これが!


名前は…"CHASE THE THRILL"

ゴムをぴーんと張って手を離した瞬間にパンッとなる感じ。
下から上へと突き上げられます。
上がる時は速すぎて怖いけどその後はびよよ~んってなってるだけなので全然怖くないし、楽しかったです!!

朝雨が降っていたのでどうなるか?って思いましたが向こうでは雨も振らず暑くなりすぎず…過ごしやすい1日でとても楽しかったです!
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これが噂の"Yatala Pies" | Nueva enfermera del miembro en Australia | 制作♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
