smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが噂の"Yatala Pies"
2007-01-06 Sat 21:22
ブリスベン&ゴールドコースト在住のブロガーさんが沢山紹介している"Yatala Pies"
食べたいな~と思っていたけど車がない私にとっては行くことが出来ない場所でした。
でも昨日ムービーワールドへ連れて行ってもらった帰り寄って来ましたよ、ついに!!

これが噂のヤタラパイ!steak&mashroom


地元の人にも有名らしく次から次へとお客さんがやって来ます。

私も頑張って列にならび注文を…。

種類が多すぎて悩む~

そんなこんなしているうちに順番が回ってきて取りあえず注文。
その場ではお腹いっぱいで食べることが出来なかったのでお持ち帰りにする事にしました。

結局夜も中途半端にお腹いっぱいで食べれず次の日に食べる事に。
友達も違う味を買っていたので一緒に食べる事にしました。

私が買ったのは"Steak&Mashroom"(上の写真)
友達が買ったのは"Chicken&Curry"(↓コレ)

chicken&curry


ビックマックの入っている箱(?)みたいな大きさの中に入っていて
「こんなサイズ余裕で食べれるわ~」と勢いよく食べ始めた私。

半分を過ぎた頃から進まなくなり…お腹いっぱい。。。
具沢山で結構お腹いっぱいになりました。

味は濃くもなく薄くもなく…でも片栗粉が多かったような感じでそれで満腹になったのかな?こっちには味の濃い料理が多いけどそんな感じはあまりしませんでした。日本人でも食べれそう!

そしておやつの時間にもう1つ買っていた"Apple&Custard"を。

apple&custard


これは他のパイよりも小さくておやつサイズ。
カスタードも甘くなくあっさりしていてコチラはペロッと食べてしまいました。
また機会があれば違う味に挑戦したいな~って思います。


"Yatala Pies"
Steak&Mashroom $3.60
Apple&Custard $2.50
スポンサーサイト
別窓 | AUSの食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私、外国に住んでいるんだ… | Nueva enfermera del miembro en Australia | Movie World>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
