smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私、外国に住んでいるんだ…
2007-01-07 Sun 20:56
今日も特に予定もなく家でボーっと過ごしていた私。

2日ほど前にYouTubeにはまって以来、宝塚ファン病が再発してしまいました。(笑)
懐かしい場面やショーを見たり自分の持っているDVDを見ていたその時…。

外から聞こえる声。

何かものすごい勢いで喧嘩している感じでした。

聞こえてくるのは、F○○k!Go Away!!ってな感じ。
男女の喧嘩っぽかったのですが、すごい声で怖かったです。

ちょうど近所に住む友達の所に荷物を取りに行こうと思っていた時間だったのですが、少し様子を見る事に。き込まれたら怖いので…。

30分くらいしておさまったようだったのでテクテク歩いて行きました。

その途中で何だかフラフラ歩いている上半身ビキニのお姉さん。
そして信号待ちしていたら勢いよく信号無視して曲がってくる車。

どうやら覆面パトカーだったらしくそのお姉さんに職務質問?逮捕?なんだか分からないけど車を止めて話をし始めていました。

さっきの喧嘩の人かなぁ??

何だか分からないけど、外国に住んでるな~って実感した出来事でした。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Night at the Museum | Nueva enfermera del miembro en Australia | これが噂の"Yatala Pies">>
この記事のコメント
#136 おひさ!!
元気!?
おひさです~~
なんかすごいね・・・
やっぱり外国ってかんじだよね。気をつけてね!
私は日本でのんびりしてるよ~~
ダイエットに本気で燃えております!!!
ていうかね・・・日本に帰ってきて4キロ増えたからね・・・
やばいよね・・・
2007-01-13 Sat 22:01 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
#137 くみちゃんへ
そうなんだよねぇ~やっぱり夜とかはちょっと怖いよね。
大丈夫!って思ってても油断はできません。
2007-01-27 Sat 23:39 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
