smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Night at the Museum
2007-01-08 Mon 15:21
今日は映画2本連続で見ました。
まずは1本目を紹介

"Night at the Museum"

夜の博物館のお話なんですが、いつも博物館に行くたびに「これ動いたら怖いなぁ~」って思っていた私ですがそれが映画になって動いちゃった!って感じです。

恐竜・アフリカの動物・大統領・原住民…みんなみんな動き出します。
あり得ないんだけど「もしかしてっ?」ってみんな1回は思ったことあるはず。そんな想像を面白く映画にしてある感じです。
みんなそれぞれに仲が悪かったりするんですが、最後にはみんな協力して悪者やっつける!みたいな感じで2時間あっという間に経ってしまいました。

みんな夜になったら勝手に動き出すのに朝日が昇った瞬間に元の場所・格好へと戻って動かなくなる。その変わりようにも笑えました。

日本でもするみたいなので是非見てみてください!!

詳しくは…コチラ
スポンサーサイト

別窓 | Movies@AUS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Feet | Nueva enfermera del miembro en Australia | 私、外国に住んでいるんだ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
