smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キレイな女
2007-01-28 Sun 21:51
今日の日記は愚痴になっちゃうのかな。ただの嫉妬?
何だか上手く言えないけど思ったことを書いてみたかったので書きました。
デブス女の嫉妬を見たい方はどうぞ。
カワイイ&キレイな女って絶対得してるって思うことが昔から多々ありました。確かにその人たちは自分を美しくするために努力してるのかもしれない。でも生まれ持ったものも絶対あると思う。

仲良くなった女の人(以後「A」とします)。一緒に色んな所へ行ったりするんだけど、その中で男友達(「男①」)と遊ぶ機会が多くなりました。
私とAがその男友達と知り合ったのは同時で2人まとめて遊びに誘ってもらう事が多かったのですが、何回か遊ぶなかで「男①」はAを映画に誘っていました。
ある時「男①」が企画した1泊旅行に私とAは参加しました。そこには「男①」の友達8人ほども参加。友達も何回か会った事のある人だったので旅行は楽しかったです。
そしてその旅行に参加していた「男②」がAをデートに誘ってきました。

Aは日本でももてるみたいでこっちに来る時に「待ってる」って言ってきた人がいるとか、その他にも友達以上恋人未満みたいな人が数人いるってよく言っています。
それだけでもデブ&ブスでもてない私としては「いやみ?」と言いたくなるのですが…。

「男①と②」だけじゃなくてそれまでにも何人もAの事がカワイイ、好きと言ってくる男は沢山いました。数ヶ月のうちに5人はいると思います。いつも一緒に行動している私はAの様子を知るための道具?って感じです。

私が「モテモテやん~」と言うと「そんな事ないよ~」と言いながらも嬉しそうなA。私が言い寄って来る男の話をしないでいると自ら「今日はメール来ない、良かったぁ♪」と話を出してきていかにも私はもてるアピールか?ってくらい話をして来ます。

最初は楽しく話していた私もだんだんイライラ。
私が「あの人優しくていい人ね~」と言っていた男は殆どと言って良いほどAにアタックしていきます。

なんで?なんで??なんで???

男と話す時のAの口調は甘え口調。いつもと違う雰囲気です。
絶対自分がキレイだって分かってて男の攻略方法も知ってるんだろう。

私がキレイになるための努力をしていないのが1番の罰かもしれませんが何だかむしゃくしゃしたので書いてしまいました。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<学校がはじまりました! | Nueva enfermera del miembro en Australia | Happy Feet>>
この記事のコメント
#138 読んだよっ!!!
そうさ! そうよ!! そんなもん!!!

smileさんより長くこの世に「滞在」している私・・・
こういう女性を数多く見てきました。

人生、理屈に合わぬこと多し。
でも、真の女性の美しさって「中身プラス見た目」

キレイになりたいという意識を持って
お肌のお手入れや服選び
毎日の食生活のたし算ひき算
そして幅広く頭と心の「お勉強」を重ねていくと
キレイになっていく自分が実感できるよ!!!

そうなったら「人生」smileさんのものよ(笑)
見た目だけの女性はそう長くは続かないって。

おたがい頑張りましょっ☆☆
2007-02-09 Fri 17:56 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#139 コーギビルさんへ
読んで下さってありがとうございます!v-421

今は気持ち的にも少し落ち着いたのですが、「私の事すっごい好きみたい~」とか言ってくる彼女の態度に度々切れる事もあり…。私ってちっちゃい人間だな~と自分で悲しくなっちゃいます。

自分らしくキレイになれるように頑張ろう!と思いながらも見た目で判断されてしまう現実…その度にやっぱり私は…と凹んでしまってます。

もっと気持ちを強く持って頑張らないと!

コメントありがとうございました!!
2007-02-10 Sat 07:09 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#155 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-03 Mon 08:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
