smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃的な3週間
2007-02-16 Fri 20:55
学校が始まって3週間。
全然分からない授業は相変わらずですが、クラスメイトとも少しずつ仲良くなりみんな助けてくれるので人間関係に恵まれ良かったです。
でも、分からないものは分からない!!
沢山の宿題もあり寝れない日々が続き、寝不足。

そしてそんな学校が忙しい時にプライベートでも色々あり、浮き沈みの激しい3週間でした。
ま、大体予想はつくでしょうが、関係。

人生上手くいきませんね。
とっても幸せな日々はあっという間に過ぎてしまい、悲しい日は突然やってくる。

今まで恋愛関係で泣いたことってなかったのですが、初めて泣いてしまいました。そして食事ものどを通らない。
3日間ほど1日に取った食べ物はグレープのみ…みたいな感じ。
お腹は空くのだけど冷蔵庫の前に行くと食べる気が無くなる。そして水分補給だけしてまた凹み…。

おかげさまで2日間で1.5キロ痩せました!やったー!!(笑)
ま、食べずに痩せた分はすぐに戻るでしょうが…。

何か色々あって一気に過ぎ去っていった3週間でしたが、これもいつか良い思い出になるのかなぁ。

次、彼に会う日が来るとすればもっとキレイになって私と別れたこと、絶対後悔させてやる!と心に誓い、自分磨き頑張ろうと思います。

時間が経ち、気持ちが少し落ち着いてくるとお腹空いて普通に食べちゃってるよ、私。
人間の体ってすごいなぁ。。。なんて。笑

前向きに!!!


この街狭っ!って思ってしまった出来事。
最後彼がうちに来た時、アパートの下まで迎えに行ったら誰かと喋ってる…誰か連れてきたのかと思ったらココに住む人と喋ってて「あの人友達」だって。「えっ?その人ココに住んでて私もよく会うからその人も私の事知ってるし名前も知ってるよ…」なんでこんなに近い所に数ヶ月前まで知らなかった人同士が繋がってるの?怖いわ~この街。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Moreton Island | Nueva enfermera del miembro en Australia | 生活のリズム>>
この記事のコメント
#140 何という偶然・・・
そう、人生って上手くいかない。
じつは私もこの3週間、悲しい気持ちで過ごしていたの。
smileさんはv-238v-239か。
私は男子との友情さ。
ずっと友達でいたかった子なんだけどなぁ~・・・
異性との友情って、やっぱ成立しにくいものなのかしら。

2日間で1.5キロ減とは・・・参りましたっv-12
私は3週間で1キロざんす(笑)

そうだ! そうだ!
絶対に後悔させてやるっ!!
こんなイイ女との友情を反故にしたこと(涙)

皮が剥けちゃうくらい(ってヤリ過ぎかいな・・・笑)
おたがい自分磨き頑張ろうねっv-254

前向きに!!! ファイティンv-218

それにしても・・・「あの人友達」って・・・smileさん
その人を見かけるたびに彼の「空気」を感じたりしない?
・・・大丈夫か!?
2007-02-17 Sat 09:06 | URL | コーギビル #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
#141 コーギビルさんへ
何かすごい偶然ですね。

本当人生上手くいきませんね。何でなんだろう?っていつも思います。そして幸せそうな人(この前の女)を見たら意地悪な女になっていく私。悪循環です。

異性の友情っていつも意見分かれるけど私は成立すると思います。ただどちらかが恋愛感情を少しでも抱くことはあると思いますが…。

食べないで痩せた分はしっかり2日で戻りました(>_<)
でもダイエットして絶対キレイになってやる!って決めたのでダイエットは頑張ります!!
一緒に頑張りましょうね!!

ホント、ここに住んでる人を見る度に彼の事思い出しそうですが、それよりも前に私は彼のこと忘れられない日々をまだ送っています。ボーッとすると考えてしまい、道を歩くとくるまで通るかもしれない…とよく似た車を探してしまい。。。
山崎まさよしの「One more time,One more chance」が頭から離れずまさしくあの歌詞の通り、♪いつでも探しているよ、どっかに君の姿を…こんな所にいるはずもないのに♪って感じです。
あぁ、前向きに!って言うのは簡単だけど実際行動するのは難しいですね。時間が解決してくれるかなぁ。。。
2007-02-17 Sat 20:37 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
