smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セカンドセメスター開始
2007-07-10 Tue 21:16
1stセメスターが終了し2週間のホリデー
あっという間に終わってしまいました。(笑)

その間私は日本へ帰って充電をし再び日曜日に再上陸。
日本とブリスベンの気温差が激しい!雨の降らない梅雨になっていた日本は30度近い気温、そして異常気象でとっても寒い冬となっているブリスベンは私が着いた朝6時半は気温6度。
あり得んでしょ、この気温差!!
時差もしんどいけど、気温差も年を重ねるごとに厳しくなってきています。(笑)

次の日から学校が始まると思いさっさと帰ってきたのに、
学校へ行ってみると…
誰もいないやんっ!!

一緒に行った友達と先生のところへ行くと
「来週からだよ」と言われる始末。今週からだと思って昨日日本から帰ってきたのにぃ~と言うと、
Poor you...って。
そんな言葉だけですまされねーぞっ!!もっとゆっくり出来たのにぃ!
と怒ってみたがどうしようもない…。

学校に行った後に別のキャンパス、留学生センターがある所へ行き、そこの先生とおしゃべり。
おしゃべりというか色々文句やら相談やらしに行って、たまたまオリエンテーションをしていた所のBBQに勝手に参加して、食べるだけ食べて帰ってきました。

ま、家を片付けたりバイトでもしてのんびり過ごそう~と決めました。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | TAFE life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Diploma | Nueva enfermera del miembro en Australia | ご無沙汰しています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
