smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
AUSのサッカー事情
2007-07-21 Sat 23:44
さっきまでやっていたサッカーアジア杯の試合。

日本 VS オーストラリア

友達の家に行っていた私はみんなで一緒に見たかったのに…
オーストラリアのローカルテレビでは…

やってないやんっ!!!


おおぉぉぉおおいっ!!!どういう事???
この国、ラグビーやクリケットはみんな大好きでテレビでも絶対って言って良いほど中継でやってるのに、サッカーは…

やってない。。。。

せっかくテレビで日本を応援しようって思ってたのにぃ!!

自分の国が出てるのよ?
去年のW杯で逆転勝利した相手国だよ???
みんな興味なし???

見たければパブへ行きなさいと言う感じでお家では見れず…。パブに行って見た人もいるみたいだけど、対戦相手の国で応援するのってかなり怖いと思います。
私はそこまで出来る勇気が…ない。。。

でも生で見たかったなぁ~試合。
ネットで試合の結果がどんどん更新されていっているのを追いかけて見ていましたがいまいちつかめず…。結局チャットを繋いで日本に居る家族に先に結果を聞いてしまいました。

私の友達はサッカー馬鹿と言って良いほどサッカー大好きだけど、どうやって見たんだろう?やっぱりパブ行ったんかなぁ?それか家で??

ラグビーファンに比べたらかな~り少ないサッカーファンだけどこの国にもサッカー大好きな人はいる訳で…なのでせめて自分の国が試合をしているゲームだけでもローカルテレビで放送して欲しいな~って思った出来事でした。


それにしても、日本勝って良かった!
去年のリベンジ成功!!!
AUSは大好きだけどこういうのになったらやっぱり自分の国応援しちゃいますよね!
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のリンク更新 | Nueva enfermera del miembro en Australia | Diploma>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
