smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーケット&バザー
2007-07-28 Sat 21:41
今日は久々に朝からWest Endのマーケットに行って来ました。
朝からって言っても行ったのは10時過ぎ。マーケットは6時くらいからやってるそうですが、久々のお休みの土曜日、そんな朝早くに起きるわけがなくゆっくり寝てから出発しました。
10時過ぎに到着した時には人・人・人!
車を止める所をぐるぐる回ってやっと見つけ行きよいよく出発

だったんだけど、人の多さ&土ぼこり、そしていまいち安くないお野菜達に少々がっくり。
取りあえずせっかく来たのに何も買って帰らないのも嫌なので少しだけ買って帰りました。

その後Fish&Chipsを食べにSt.Luciaへ行き、次は日本人会バザーへ出発!
私は初めて行ったのですが、連れて行ってくれた友達曰く

「ここにはこんなにもOZと結婚した人たちがいるのかぁ~」って思う日だ。

言っていました。
そして到着してびっくり!

本当に日本人がいっぱいだぁ!!!
しかもシティにいるような人達じゃなくて、この国で生活しているって感じの人達が!!!
パートナーがいて、子どもがいて、家族がいて・・・。
そんな人たちばっかりでした。

バザーの内容としては、古本やリサイクル品などが格安で売られていたりオークション、食べ物(焼きそば・お好み焼き・お餅つきetc)、子ども達が遊べるゲーム(ヨーヨーすくい、わなげetc)などがありました。
日本の町内とかであるバザーと同じ感じでした。

なんだか朝から人・人・人に巻き込まれて日中は暑いくらいの気候になって楽しかったけど疲れた1日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Dream | Nueva enfermera del miembro en Australia | 久々のリンク更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
