smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たい焼き&大福
2007-08-07 Tue 20:16
今日アルバイトの帰りに日本食を売っているお店へ行きました。

いろんな所にアジア系のお店はあるのですが、このお店へ行ったのは初めて。
韓国系なんだけど日本食もおいています
日本語情報誌に出ていた広告を見て夜10時半までやっていると言うので行ってみることにしたのです。

シティから少し離れていて車がない私にはちょっと行きにくい場所にあるお店なのですが、今日は車で一緒に連れて行ってもらいました。
このお店の近くに住んでいる人っぽいアジア人が沢山買い物へ来ていました。

想像していたより小さなお店でちょっと分かりにくい場所にありました。
品揃えとしてはそんなに多くないような気もしますが、白玉粉・ゼリー粉・ゼラチンなどお菓子作りに便利そうな物がありました。
(でもここで買わなくても良いかな?って感じにも思いました。)

結構時間費やして見たのですが特に安いって分けでもなく欲しい!って思うものもなかったのですが、せっかく行ったのに何も買わずに帰るのは嫌だっ!って事で買ったのは…

冷凍の大福&たい焼き
これは結構美味しかったです!

あっ、あと冷凍の薄切りのお肉の品揃えは良かったと思います。
機会があれば行ってみてください。



K.T日本食料品店
OPEN 7days 10:30am~10:30pm
285 Shafston Ave. Kangaroo Point
tel : 07-3391-6333
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<アルバイト | Nueva enfermera del miembro en Australia | インドネシアン料理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
たい焼きたい焼き(鯛焼き、たいやき、タイヤキ)は、小麦粉、砂糖、重曹などからつくった生地を魚のタイ_(魚類)|鯛をかたどった焼き型に流し入れて焼き、片側に餡をのせて両側を合わせて焼いた焼き菓子であり、主に日本で製造・販売されるものである。1909年、東京麹町の「 …
2007-10-02 Tue 10:39 日本食っていいね♪
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
