smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏同期旅行1日目
2007-08-22 Wed 16:33
8/22~26日まで日本からお客さんが来ていました。

今回遊びに来てくれたのは日本で一緒に仕事をしていた1つ下の後輩2人です。この2人とは一緒に仕事をすることが多くて私は自分の同期よりも仲が良いのです。なので3人で遊ぶ時は「同期じゃないけど同期」って事で『裏同期として活動してきました。(笑)
しかも裏だからご飯食べに行ったりする時は裏っぽく『密会と言います。(笑)

6月末に日本に帰った時にした『密会』で私が、
「2人で夏の有休使ってAUSに遊びにおいでよ~!
と言ったのがきっかけで遊びに来てくれる事になりました。
8/21は早番での仕事をして1度家に帰り荷物を持って空港へ。
主任先生達が私に会いに行くという事でみんな協力してくれて時間よりも早く仕事を上がらせてくれたそうで、先生方にはとても感謝しています。

そして22日朝、無事に2人はオーストラリア・ブリスベンに到着!
残念ながらこの週はずっと雨が降っていて2人が来たときも降ってはいないけど曇り空。もう降り出しそう…という天気でした。
取りあえず家に帰って荷物を置き、少し休憩してからオーストラリアと言えばコアラって事でコアラを抱っこしにローンパインコアラ保護区へ。

行く前から雨が降り出しましたが、何とか私たちが外で活動している時は何とか雨も上がり、無事にコアラ抱っこ&カンガルーと戯れてきました。

LonePine


赤ちゃんコアラが必死にお母さんにくっついている様子なども見れて楽しんでくれたようでした。

そしてシティへと戻り買い物をしたりご飯を食べて帰宅。
私の家で修学旅行のように狭い部屋に簡易ベッドを作りみんなで寝ました。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<裏同期旅行2日目 | Nueva enfermera del miembro en Australia | DIE HARD 4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
