smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏同期旅行4日目
2007-08-25 Sat 21:21
いつも私がやっている日本語教室をおさぼりしてゴールドコーストへ!
この日も朝からやっぱり天気が悪い…。

朝は10時頃に出発していざゴールドコーストへ。
シェアメイトの人に車で乗せてもらって行ったのですが、ハイウェイでものすごい豪雨にあいました。
前が見えない!!
1台前の車も見えないくらいすっごい豪雨で吹き飛ばされそうな感じ。
かと思えば、突然雨はやみ晴れ模様。
それの繰り返しが何回かあり、やっとゴールドコーストへ到着。
まず始めにハーバータウンへ。
私のお気に入りはアディダスのお店。そこでとっても可愛い赤ちゃんの靴&ぬいぐるみ系のサッカーボールを発見。そのセットで$25!
可愛い!!!
何がって、サッカーボールが!!笑
姪っ子ちゃんにお正月会った時にプレゼントしようと思って買いました。もちろんサッカーボールは私が貰います!ってかすでに部屋飾っちゃいました!
そしてその後Tシャツを見てたらサッカーの絵が書いたものが!
彼氏に見せよ~って思ってこれも購入。結局2枚も買っちゃいました。
さて、彼は気付くでしょうか…。

その後、日本食を調達しにゴーゴーマートへ。納豆やら調味料などを買って、私とシェアメイトはうきうき。友達は「たかーい!!」と驚いていました。

そして、Fish&Chipsを食べに。
そこでペリカンと戯れて写真を撮ったりしました。そして魚はとっても美味しくて大満足でした!

その後サーファーズパラダイスへと移動して、お買い物ツアー。
免税店などをウロウロして友達はお土産を沢山買っていました。

そして道路も走れば海の中だって走る!"AQUADUCK"に初挑戦!
大人$32もするんですが、意外と楽しめました。

aquaduck




夜はYummy Yummyという韓国料理屋さんに行き、帰りにYataraパイを買って戻ってきました。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<裏同期旅行最終日 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 裏同期旅行3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
