smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏同期旅行最終日
2007-08-26 Sun 20:05
久々の快晴
でも今日は裏同期メンバーの帰国の日。

朝5時半起床で6時半には家を出て空港へ出発。
真っ青な青空を見ながらブリスベンにさようなら。

空港に着いて取りあえずすぐに荷物を預け、昨日買ったYatalaパイを持って飛行機の見えるカフェで朝ご飯。
一刻と近づいている別れはとても寂しいけど、またすぐ会えるよね?と自分に言い聞かせ最後の会話を楽しみました。

出発1時間前、もうそろそろ入った方が良いのでは?という事で2人は出国審査へ。そこで私とはさようなら。
「元気でね~!仕事頑張ってね~!またすぐ会おうね~!!」
などと言いながら別れ、私は出国審査が終わった彼女たちが見える場所でスタンバイ。

が…
来ない。

いつもは20分も待たないくらいでみんな登場するのに

来ない!!

もうファイナルコールになってるのに全然来ない。
大丈夫かな…とかなり心配になりながらも取りあえず待機。
すでに私に気付かず飛行機の搭乗口に行ったかなぁ~なんて思いながら待ってたら、出発10分前に登場!!

おおお~~い!!とか呑気に手を振っている2人。
どうやら持っていた目薬が引っかかったとかで時間がかかったみたいなのですが、私はもうドキドキ。

時間ないから早くぅ~!!!と上から合図して2人は走って行ったんだけどよく見たら

両替の所に並んでるやんっ!!!

おぃおぃ…そんな事シドニーでしろぉ!!!と言いたいけど言えない。
1番焦ってるのは何も出来ない私であって2人は楽しそうに手を振りながらギリギリの時間で飛行機へと向かって行ったのでした。


雨ばっかりで可愛そうだったけど2人が遊びに来てくれて本当に楽しかったです。
いつもどんな生活をしてるとか口では言っててもやっぱり実際私が生活している所を見てもらったらどんな様子か分かってもらえるし、今の私はこんな事をしてますと言うのを見てもらえて良かったかなぁって思いました。
また遊びに来て欲しいな~って思います。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<River Festival | Nueva enfermera del miembro en Australia | 裏同期旅行4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
