smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Chiropractic
2007-09-20 Thu 22:14
私の電子辞書で調べた結果は

『脊柱指圧療法』

腰痛は保育士の職業病という感じで私も日本で働いている時から腰痛持ちでした。でもそんなにひどくはなく冬の季節、寒くなると冷えて痛むくらいでした。
でもここ1ヶ月ほどとっても腰が痛い。
私の生活の中でとっても重要なネットがずっと座って出来ない。これは大問題です。(笑)

そして先週知り合いの人がカイロプラクティックへ行くと言うのでついて行って見学しました。寝転がって骨をボキッってならす療法。こういうの大好き!

そして予約をして今日行ってみました。


所が!!
最初の視診の時に骨を触ったり色々検査してもらった結果…

私の背骨の上から何番目かの1つと下の方の1つが体を横に向けた時にちゃんと動いてない!という事になったのです。
それで筋肉を痛めてるから腰痛になるんだと…。
そしてどんな状況かはっきり分からないから無理に骨を押すことは出来ないという事でレントゲンを撮って来いと言われたのです。


そして紹介状みたいなのをもらってその足でレントゲンを撮りに行きました(同じ所でやってくれないので)。
そして約10枚くらい撮られて値段210ドル
2万円も払わなくちゃいけなくなり一瞬止めようかと思ったけどここまで来たらしょうがない。せっかくだからやってもらおう!と泣く泣くお金を払ってきました。


何が疲れたって、210ドル払った事が疲れた。(笑)
ってか、今回はカイロプラクティックも初診だったから90ドルも取られて合計300ドル!! 明日はそのレントゲンの結果を見ながらいよいよカイロプラクティック開始です。
早くすっきりしたいな~~。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Chiropracticの続き | Nueva enfermera del miembro en Australia | AUSで初ボーリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
