smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Chiropracticの続き
2007-09-23 Sun 20:05
レントゲンを撮った次の日、いよいよボキボキやってもらえるぞー!って思ってカイロへ行ってきました。

まずは昨日撮ったレントゲンを見ながらお話。
骨自体は特に問題なくキレイな骨だそうで一安心。
ただ、背骨の骨と骨の間の感覚が痛い箇所だけ狭いようでそれははっきり映っていました。でもそれは特に心配しなくても良いみたい。

やっぱり問題は2カ所の骨が体をひねったときに動いていないのが問題なのでそれをカイロで少しずつ動くようにしていこうという事になりました。

そしていよいよボキボキ開始。
先生がボキッってならした瞬間はとっても気持ちよかったです。面白いくらいなってました。(笑)
何かあったら電話してねって電話番号ももらったけど今のところ体調悪くなったりは無いので大丈夫かな。

でもかなりの長期戦になるようでリズムをつけてカイロしていかなきゃダメなので最初の3週間は週に2回来てくれと言われました。

えぇーー、2回。。。
お金がかかるのも嫌だけどそのために時間を取るのも嫌だ。
しかもその先生毎日働いてないねんもん。。。

って事で、次回は木曜の朝7時!!!!
だってこのために毎回アルバイト早く帰るのも嫌だし朝行ったらそのままバイト出来るし。 って事で頑張って早起きしていきます。

でも朝7時からやっているここもすごい。7時からって事はその前に準備しなきゃダメだもんねぇ~さすがOZ!夜閉まるの早い分、朝に強い!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<School Holiday | Nueva enfermera del miembro en Australia | Chiropractic>>
この記事のコメント
#146 ひさしぶり!!
ひさしぶり!!
だいぶ落ちてたけど、また戻ってきたよ~~
体大変なことになってるね(>_<)
大丈夫?今痛みは?
そういうのって時間がかかるんだよね。。。

はやく終わると治ると良いね(T_T)/~~~
2007-09-28 Fri 00:44 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
#147 ありがとぉ!
久しぶりだね~。
体は大丈夫だよ~痛みはだいぶマシになったような気がする。今、時間があるうちにゆっくりと治療していくのが良いかなって思って通ってます。
英語だからいまいち分からないんだけどね…。笑

くみちゃんの方は大丈夫?またチャットしようね!
2007-09-30 Sun 21:52 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
