smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今セメ終了!
2007-11-29 Thu 19:00
何だかあんまり学校へ行った記憶がない今セメスターでしたが、今日無事に終了しました!

前のセメスターに比べたら比べものにならないほどの量の少ないアサイメント(内容はちょっと難しくなってますが…)
だったら時間に余裕があるんだから前もってやれよっ!って思うのですがそれが出来ないのがワタクシ。先週は高校の時以来?くらいに久々に徹夜でアサイメントを仕上げました。
そして何とか提出。
今日最後の提出物を出してその場でチェックしてもらって少し直しが入ったのですがその場でやり直して再チェック受けてなんとか合格!

無事に今セメスターのすべてのアサイメント合格で無事にホリデーを迎えることが出来ました!

いぇい~!!今日から2月初めまで

~~!HOLIDAY!~~
日本に帰るぞー!!

って言いたいところですが、私のチケットは12月23日。
なのでそれまでは一生懸命働いて少しでもお金を貯めてから日本へ帰る事にしました。

日本に帰ったらぜっっっっっったいに太るの分かってるので少しでもここでダイエットしてから帰ります。(笑)

取りあえず、本当にこんなので良いのかな~って感じで終わってしまった今セメですが無事に終えることが出来て良かったです。

反省点は…

徹夜しなきゃいけないような状況まで置いとくな!!

はい、そうですね。忙しかった前セメですら徹夜は無かったのだから少しは前もってすることを心がけます。
スポンサーサイト
別窓 | TAFE life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DFO@Jindalee | Nueva enfermera del miembro en Australia | 引っ越し?>>
この記事のコメント
#150 お疲れ様です。
すごい長いんですね。
あっちのお休みは・・・・・
2007-11-29 Thu 22:17 | URL | Tiggel #I7rxBkaU[ 内容変更] | top↑
#151 Tiggelさんへ
大学はもっと長いと聞きました。
こっちの学生は本当に休みが多いですね。
2007-12-01 Sat 00:13 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
