smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーケット
2008-03-23 Sun 11:54
その日の出来事を書く!と言っておきながら…昨日の話ですが。。。

毎週土曜日の午前中は仕事をしている私。
なのでマーケットへ出かけることが中々できません。

でも!今週はイースターという事もありお休み♪

なので早速マーケットへ行ってきました。
と言っても車のない私。マーケットへ行く時は車を持っている友達を誘ったりしていたのですが今回は誰も一緒に行く人がいない…。
でも行きたい…。
かなり悩んだのですが歩いて行くことにしました。
以前も歩いた事があるのですが片道30分くらいかかった記憶があるので気合いを入れて家を出ました。そしたら途中雨が降ってきて戻ろうかと思ったけどそのまま突き進み…
結局15分くらいで着きました。
前は道が分からずここかな?と不安になりながら歩いていた+暑かったというのもあって時間がかかったのかも…。
結論…家から歩いてもそんなに遠くないという事が判明しました。(笑)

マーケットに着くと人がたくさん!
相変わらずの混みようでした。そして知り合いにも遭遇。。。
一人でマーケットなんてなんて寂しい人だって思われたかなぁ~。(苦笑)

一応全部見回って買ったものは…

*アボガド6個
*さやえんどう1袋
*マッシュルーム1袋
*りんご3個&なし3個
あぁ、名前忘れた…野菜1袋

合計で10ドルちょっとでした。

そんなに重くならなかったので帰りもスイスイ帰宅。
良いエクササイズにもなったし気分爽快で帰ってきました!
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イースターホリデー | Nueva enfermera del miembro en Australia | 長期ほったらかしすみません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
