smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イースターホリデー
2008-03-24 Mon 09:03
金曜日から今日までイースターで4連休でした!

と言っても特に予定もなく過ごした私。
と言うか予定はありました。それは…

アサイメント

4日もあるんだから余裕だろう~なんて思ってたのですが…
今日1日を残すだけになった今…。

全然終わってません
計画は早くから立てて予定表まで制作するくせに、実行するのはせっぱ詰まらないと出来ない性格です。

中学・高校のテスト前だって1週間前になったら予定表だけはばっちりなのに結局徹夜…。

この性格は一生直らないようです…。(苦笑)



と言っても明日提出期限のものは何とかして今日終わらせないといけないので、今からやりたいと思います。
(明後日提出の物も仕上げるつもりだったけど…無理かなぁ。。。笑)
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本好きOZ | Nueva enfermera del miembro en Australia | マーケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
