smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事
2008-04-02 Wed 21:29
今日は久しぶりに疲れた1日でした。

どうも最近朝起きるのが辛くて中々ベッドから出てこれません。
これって秋になったからかな?冬になるともっと出にくくなるのかなぁ~なんて季節のせいにしてみたり、疲れてるんだ私、と思いこんだり…。笑
とにかく中々起きれません。

でも今日は仕事だしギリギリまで粘ってやっと起きて仕事へ行きました。
そしたら着いた瞬間に、「今日30分残れる?最終シフトの先生が風邪で休みだから残ってもらってもいいかな?」と言われました。
30分くらい残るのは別に全然良いのだけど、最終ってのが精神的に辛くて…。
何かあったらどうしよう~とか色々考えてしまうとドキドキします。今日は一緒に最終の先生が主任先生だったので特に何も心配なく終わったのですが、帰ってくると7時前だったのでやっぱり体力的にも疲れました。

でも、働ける時に働かないと生活しなきゃダメだからね~なんて思い、そして働かせてもらえるだけありがたいと思わないとな~なんて思いました。
働きたくても仕事もらえなかったら働けないのに、文句言っちゃだめですね。。。^^;
スポンサーサイト

別窓 | 保育@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<習慣 | Nueva enfermera del miembro en Australia | Kid Safe House>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
