smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バス事情
2008-04-11 Fri 20:39
色々あった今週ですがやっと落ち着き元気になりました!
そしてホリデーもあっという間に終了。。。
木・金曜は頑張って働きましたよー!特に木曜日なんて8時間半労働!1時間のランチ休憩があるので職場にいたのはなんと9時間半!!わぉっ!オーストラリアに来て時間きっちり、休憩ばっちり取る事に慣れてきてしまった今、9時間半も職場にいた私ってすごい~なんて自画自賛してみたり…。(笑)
今日はまた最終シフトで働いたのですが、今日は子供の帰りもスムーズで時間通り終了!だったのに…バスが来ない。。。
いつも遅れるバス…だから5分くらい過ぎていてもまだ来てなかったりするのですが今日はなぜか時間通りに来た様子。。。
昨日は6時7分のバスが15分過ぎに来たのでちょうどバス停に着いたときに乗れたのに、今日は5分過ぎに職場を出て歩いているとバスが通った…。バス停まで少し歩かないとだめなので結局間に合わず、次また来るだろう~と思っていたのに来ず。。。
なんと次のバスは6時39分!!!

結局その時間までバスは来ず、せっかく6時丁度に仕事終わったのにバスが来るまで30分以上も待ちました。。。車だったら10分ちょっとで帰れるのに…。

スムーズにバスに乗れると職場を出てから30分後には家についています。
でも今日は1時間10分もかかってしまいました。。。

もう秋になって6時過ぎると真っ暗だし物騒だから早く帰りたいんだけど…。
困ったバス事情です。。。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<New Farm Market | Nueva enfermera del miembro en Australia | ホリデー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
