smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今ターム開始
2008-04-15 Tue 21:33
昨日からまた学校が始まりました。

今タームもまた忙しいぃぃ!!!

山のような課題、
毎週提出期限のあるアサイメント。

しかも内容は今までもよりも奥深い物を求められています。

ああー、大変!!

今タームは祝日が多かったりで授業の日数が少ないのでその分またまた1回の授業が濃い内容になっています。

今タームでOZ生徒は卒業。今まで1年半一緒に勉強してきた人たち、特に授業以外で遊んだりって事はないけど、やっぱり一緒にやってきた仲間としてはこれから会えなくなると思うと寂しいです。
忙しいけど一緒に過ごせる最後の期間なので楽しみながらみんなで一緒に勉強していきたいと思います!

さてさて、今日学校のあと、友達と買い物へと行きました。
久しぶりに行ったチャイナタウン。

私の目的はアジア系ショップ。
友達の目的はインド系ショップ。

お互いに初めて行くお店、なんか場違いな雰囲気ある~なんて思いながらも初めて入るインド系のお店に興味津々。
たくさんの香辛料などが並んでいて、どれがどれか全く分からない…。

そして友達はアジア系ショップに興味津々。
コレ何入ってるん?
コレどうやって食べるん?
何コレ??
と質問攻め。(笑)

お互いに面白い経験をした午後でした。
別窓 | TAFE life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プロポーズプラン | Nueva enfermera del miembro en Australia | New Farm Market>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
