smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスピー・クリーム・ドーナッツ
2008-05-01 Thu 22:07
あはははぁー、行っちゃいましたよ。オープン2日目に!

シドニーから飛行機でブリスベンへと戻ってくる人がいつも持っている平べったくて水玉の箱。

今までブリスベンには無かったクリスピー・クリーム・ドーナッツが遂にオープンですよ!!

何ヶ月か前に友達に「クリスピー・クリーム・ドーナッツがブリスベンにオープンするんじゃないか?だってアルバイト募集の記事が出てたもん!」と聞き、いつだろ~?と思っていたのですが、日曜日に確かな情報をゲット☆

4月29日(火)朝6:30シティに堂々とオープン!!

あ、朝6時半ですか…そんな時間に誰がドーナッツ食べるん??と疑問に思いながらも遂に情報をゲットしたので今週中には絶対食べるぞ!と意気込んでいました。
やっぱりオープン初日に買いたいな~なんて思ったけど夕方5時半に前を通るとすっごい人の列。
こりゃ、1時間は待たないとダメだな…と思い諦めました。
そして次の日の昼2時半。人は並んでたけどまだ昨日に比べたらマシ。

よし、買おうじゃないかっ!

と意気込んで並ぶことに。その時先に並んでた友達発見したので横は入りしちゃおうかと思ったらセキュリティの人に止められてしまいました…。ドーナッツ屋さんにセキュリティ…。
しょうがないので列の最後尾に並び順番待ち。意外と列はスムーズに進み15分くらいで買えました。

これがクリスピー・クリーミー・ドーナッツ☆


でも私が並んだのはすでに箱に入っているダース買いをする人用の列。
だってもう並ぶの面倒やったしやっぱりまずはオリジナルの味からでしょ!と言うことでそっちへ並びました。
そして買っちゃったドーナッツ12個!あはっ…12個食べる気?って思った人、違いますよ~。
友達や職場の人にあげるんですよっ!!って言って半分近く1人で食べたけど…汗
あまーくて1個食べたら結構お腹いっぱいになる感じでしたが、また今度は違う味を試してみたいな~って思いました。

ダース買いしちゃったよっ!
スポンサーサイト

別窓 | AUSの食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガラス崩壊 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 味千拉麺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
