smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最低バス事情
2008-05-20 Tue 19:49
学校へ行く日は朝7時半には家を出ます。
そしてバスに乗って弱1時間。
そうやって学校へ通っています。

そしてバスは30分に1本、乗り遅れると遅刻です。

だから今日もバスの時間に間に合うように家を出ました。

なのに!!!!

バスが来ない…!!!!

たまに15分程バスが遅れることがあるので待っていました。
そしてここのバスは手を挙げないと止まってくれません。
で、いつも乗る番号のバスが来たので手を挙げたのに…止まらないバス。
私だけじゃなくて他の人も数人待っていたしみんな手を挙げたのに無視!

最低…。

たまにあります、こういう事。

でも止まらなかったものはしょうがない、次のバスまで約20分。

そして次のバスの来る時間になって、バスが来る表示板には私の乗るバスの番号と来る時間が書いてあるのに、待てど暮らせど来ない。


なんか変…って思ったけど表示板にはちゃんと書いてあるし、バスの運転手さんに聞いたけど何も言ってなかったし。。。

なんて思いながら結局待った時間1時間半。

バカですよね、私。。。

そしてとうとう授業が始まる9時になってしまったので、もうあきらめました。
学校へ行くの…。

と言うことで勝手にDAY OFF!!笑

家へ戻ってアパートのマネージャーさんに話をしていたら「学校まで送ってあげるよ」って言ってくれたのですが私の学校の遠さにびっくり。「そりゃ遠いわ」って言われ送ってもらえませんでした。(笑)ま、元々もう行く気はなかったので良いですが、その親切さはとても嬉しかったです。
そしてアパートの次の契約の更新をし、免許所の住所変更、銀行でネットバンキングを開いたり、普段時間がなくて後回しになっていた事をしてきました。
ある意味充実した1日でした。



結局バスは昨日から新しい道が完成し、大幅ルート変更があったみたいです。

だったら、もっとデカデカと表示しろよっ!!怒
そして誰か言ってよっ!!!怒・怒

ホントもうー、疲れた1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<英語はSecond Language! | Nueva enfermera del miembro en Australia | ガラス崩壊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
